2017年 10月 13日 ( 1 )

みなさんこんにちは!
秋の夜長に家でワイン飲みながら映画がみたい「のどぐろ」です。

昨日ボードゲームの再入荷商品が入荷しました!


d0073472_12442490.jpg
全部で4つです!
それではご紹介しますね!

d0073472_12441207.jpg

d0073472_12442676.jpg
マイス&ミスティクス
プレイ人数1~4人 プレイ時間120分 対象年齢8歳以上 ¥8,0007,200+税
ご購入はこちら

ネズミとなった王子達の大冒険ファンタジーです!
精巧なフィギュアやイラストがとても素晴らしいですよ!
ストーリーブックも付いているので世界観にどっぷり浸かりながらプレイできますね。
秋の夜長にもってこいの一品です!




d0073472_12443677.jpg

d0073472_12443893.jpg
コードネーム:ピクチャーズ
プレイ人数2~8人 プレイ時間15分 対象年齢10歳以上 ¥3,0002,700+税
購入はこちら

「コードネーム」はワードを推測するゲームでしたが、こちらは「」を推測します!
変な絵から考えを膨らませていくんですね~。
実は「コードネーム」と混ぜてプレイすることが出来るんですよ!
2つ合わせると楽しさ倍増!
是非試してみてください!



d0073472_12444495.jpg

d0073472_12441404.jpg
ドブル
プレイ人数2~8人 プレイ時間15分 対象年齢6歳以上 ¥1,8001,620+税
ご購入はこちら

家族で手軽に楽しめるゲームといえばこれ!
カードに描かれているマークは1つだけ他のカードにも同じように描かれているんですよ!
これを使って5通りの遊び方で楽しめます!
ボードゲーム初心者の方にも自信を持っておすすめできる商品の一つです!


d0073472_12435685.jpg

d0073472_12440369.jpg

世界樹の迷宮DOMINIONⅡ(拡張セット)
プレイ人数2~4人 プレイ時間30分 対象年齢8歳以上 ¥4,9074,416+税
ご購入はこちら

あの「世界樹の迷宮DOMINION」の拡張セットです!
新キャラ新能力が追加されてさらにパワーアップ!
「世界樹の迷宮DOMINION」を既に持っている方は買うしかありませんね!
なおこちらの商品は「拡張セット」なので単体で遊ぶことができません!
世界樹の迷宮DOMINION」本体がないと遊べませんので合わせてご購入くださいね。


以上になります!
本格RPGからお手軽なパーティーゲームまで様々なものが再入荷しましたね。
是非実物を手にとってご覧くださいね!
皆様のご来店心よりお待ちしております!

[PR]
by 60dori | 2017-10-13 12:53