2017年 09月 22日 ( 1 )

みなさんこんにちは!
実は読書が大好きな「のどぐろ」です。

なんと昨日より自社書籍の取扱いを開始しました!
d0073472_15071353.jpg


ミリタリーからガンプラゴジラなど幅広いジャンルの本を取り扱っております!
最近公開された「エイリアン:コヴェナント」に関する本もありますよ~。
マニアなら必見の本もございますので是非見に来てくださいね!


そして今回にご紹介したい書籍がこちら!
d0073472_15072039.jpg

ダイアクロン 
ワールドガイド

¥3,500+税



こちらの書籍は今年の7月に発売されたものでファンの方にとても人気があるんですよ~。
ーで読み応えバッチリ!
さらに付録として資料や映像がたっぷり詰まったDVDが付いてきます!
「ダイクロン」ファン必携の一冊になっていますのでお見逃しなく!


もちろんボードゲームも同時に取り扱っていますので是非遊びに来てくださいね!
皆様のご来店心よりお待ちしております!


[PR]
by 60dori | 2017-09-22 15:34