2017年 08月 27日 ( 1 )


みなさんこんにちは!

そろそろどこかに旅行にいきたいなぁと考えている「のどぐろ」です。

本日前回の模様替えに続いて
さらにボードゲームをディスプレイしました!


d0073472_20214597.jpg


d0073472_20234739.jpg

大人気「パンデミックシリーズ」もサンプルと一緒にディスプレイされましたよ!
拡張版単体で遊べるものを分けて、見やすくより手に取りやすい配置となりました。


こちらにはスタッフおすすめのボードゲームや、様々なジャンルのボードゲームを集めてみました!
テーブルには只今「ファミリー向けボードゲーム」を厳選してディスプレイしています。
壁面にディスプレイされているのはスタッフイチオシの様々なジャンルのゲームが並べられていますよ!
日によって変わるかもしれませんのでお見逃し無く!


d0073472_16305174.jpg
夏休みもあと少し!
悔いの残らないように楽しみましょう!


当店には楽しいボードゲームが沢山ありますよ!
是非お時間ある時にお気軽に遊びに来てくださいね!
スタッフ一同心よりお待ちしております!


[PR]
by 60dori | 2017-08-27 20:27 | その他