2017年 08月 03日 ( 1 )

みなさんこんにちは!
を楽しんでいますか?
たっぷり日焼けしてお肌が真っ赤になっている方もそろそろいらっしゃるかと思います!
こんがり日焼けした後はお肌を冷やす等のアフターケアを忘れないでくださいね。

今回紹介するボードゲームは・・・

d0073472_18441618.jpg

キャッチ・ザ・ムーン
プレイ人数2~6人 プレイ時間20分 対象年齢6歳以上 \4,500+税

d0073472_18454262.jpg

お昼に眩しくてエネルギー溢れる太陽の光を浴びたら、
夜にこのゲームで「お月様」を捕まえてみませんか?

」に手が届くように梯子を積み上げていくバランスゲームです!
サイコロを振って出た目に従って梯子(はしご)を積んでいきます。
意外にも絶妙なバランスが要求されるのでおもわず熱中してしまいますよ~。

月はとても繊細で傷つきやすいのですよ。
誰かが梯子を地面に落としてしまうと泣いてしまうんです・・・。
なので「梯子を接地させてしまったプレイヤー」には「月の涙」が配られます。

最後の梯子を積み終えたときに月の涙の数が最小のプレイヤーが勝者です!
月を悲しませてはいけないのですね。

ルールもとてもシンプルなので子供から大人まですぐに楽しめます!
温かみのあるデザインも素敵ですね~。
是非プレイしてみて下さい!

他にも楽しいボードゲームが沢山あります。
お時間ある時に遊びに来て下さいね!
スタッフ一同心よりお待ちしております!
[PR]
by 60dori | 2017-08-03 18:58 | 商品紹介