再入荷のお知らせ!

みなさんこんにちは!
最近寒くてペットのハリネズミが冬眠しないか心配なのどぐろです。
かといってヒーターを入れてあげると暑そうにしているんですよね~。


本日「ドミニオン」拡張セットが2種類入荷しました!


d0073472_13102974.jpg



では1点目・・・


d0073472_13103611.jpg


d0073472_13103583.jpg

ドミニオン拡張セット 「繁栄」
プレイ人数2~4人 プレイ時間30分 対象年齢8歳以上 ¥4,5004,050+税
ご購入はこちら

」と「繁栄」を追求せよ!
金貨より価値の高い「白金貨」や属州よりも勝利点の高い「植民地」が登場!
巨万の富を築き上げることができる拡張セットとなっています。
また金属製のトークンやコインが付属していますので雰囲気満点ですよ~!




2点目!

d0073472_13103531.jpg


d0073472_13103993.jpg

ドミニオン拡張セット 「冒険」
プレイ人数2~4人 プレイ時間30分 対象年齢8歳以上 ¥4,5004,050+税
ご購入はこちら

新たな王国カードが30種類も追加!
将来のターンに効果のある「持続」能力が再録され、必要な時までの能力を取っておくことができる「リザーブカード」や、場から捨て札にするときに指定されたカードと交換する「トラベラーカード」が新たに加わります!
他にもさまざまなイベントやトークンが加わり、バラエティに富んだプレイができますよ~!


以上の2点になります!
なお上記2点は拡張セットになります。
単体でのプレイはできません!

「ドミニオン」本体か「ドミニオン:基本カードセット」と合わせてご購入ください!

「ドミニオン:基本カードセット」のご購入はこちら


ドミニオンをさらに楽しみたい方は拡張セットを加えるだけでとても面白くなりますよ!
この機会に是非購入してみてくださいね!
皆様のご来店心よりお待ちしております。


[PR]
by 60dori | 2017-11-01 13:35