【ディクシット再入荷のお知らせ!】

みなさんこんにちは!
秋を楽しんでいる「のどぐろ」です。
先日も博物館へ行きましたよ~。


本日「ディクシット」が再入荷しました!

d0073472_12463269.jpg
ディクシット(Dixit)
プレイ人数3~6人 プレイ時間30分 対象年齢8歳以上 \4,5004,050+税
ご購入はこちら
「ディクシット」に関しての過去記事はこちら

ボードゲームの定番中の定番として人気のボードゲームですよね!
カラフルで不思議な気持ちになる、それでいて温かみのあるイラストが素敵です。
一枚の絵から様々な言葉を頑張って考え出すのですが、わかりやす過ぎる言葉はNGなんですよ~。
全員がわかる言葉だと自分の得点にならないので、何人かだけがわかるような加減の言葉をチョイスするのが大事なゲームなんです。

ちなみに「ディクシット」は女性受けバツグン!
お友達や家族はもちろん恋人と一緒にプレイしても楽しめること間違いナシです!

なお「ディクシット」が上手な方はモテるという噂も・・・?
元SMAPの木村拓哉さんも「お気に入り」のゲームとして挙げているそうなのであながち間違いではないかもしれませんね!

是非この機会にプレイしてみてくださいね!
スタッフ一同心よりお待ちしております!

[PR]
by 60dori | 2017-10-11 16:30