新商品予約開始!

みなさんこんにちは!
先日ご紹介した「T.I.M.Eストーリーズ」の入荷が待ち遠しい「のどぐろ」です。

本日より「T.I.M.Eストーリーズ」の追加シナリオ予約を開始しました!


d0073472_12274078.jpg
「T.I.M.Eストーリーズ」追加シナリオ
仮面の下
プレイ人数2~4人 プレイ時間90分 対象年齢12歳以上 ¥3,8003,420+税
入荷時期 11月中旬予定

        紀元前1146 : 王家の谷へと向かい、ファラオの秘密を解き明かせ

次の舞台は紀元前12世紀のエジプト古代王朝です!
ところで皆さんはハワード・カーターをご存知ですか?
エジプトの考古学者であの有名なツタンカーメンの墓を発見した凄い人物なんですよ!

そんな彼は1922年11月29日に「トゥト王」の墓所を開いてファラオの埋葬の仮面を見つけたはずなんですが・・・。

なんと歴史と異なって墓所が荒らされ、仮面が見つかっていないんです!
原因は別の組織が送り込んだエージェントの仕業だと思われます。

プレイヤーが送り込まれるのは紀元前1146の上エジプトのテーベ。
仮面が盗まれる数日後です。
歴史の流れを変えようとしている時間犯罪を防ぎましょう!
そして仮面の下にあるものとは・・・・?



もう1つありますよ!

d0073472_12274199.jpg
「T.I.M.Eストーリーズ」追加シナリオ
エンデュアランス号の航海
プレイ人数2~4人 プレイ時間90分 対象年齢12歳以上 ¥3,8003,420+税
入荷時期 11月中旬予定

    西暦1914 : エンデュアランス号、南極海で遭難!

      帝国南極横断探検隊に起こった真実とは?


皆さんは「エンデュアランス号」はご存知ですか?
帝国南極横断探検隊が乗船していた船です。
この帝国南極横断探検隊は初の南極大陸横断を試みましたが失敗して遭難してしまいました。
しかし隊長と隊員達の英雄的な努力によって、なんと全員が南極から無事に生還したことで有名です。

今回はこの歴史に時間異常が発生してしまいます!
有名な遭難事件の陰に隠されたさらなる事件とは・・・・?


以上の2点になります!
なお「仮面の下」「エンデュアランス号の航海」こちらの2点は「追加シナリオ」です。
こちら単体で遊ぶことができません!
本体である「T.I.M.Eストーリーズ」が必要です!

「T.I.M.Eストーリーズ」本体の予約も開始したので合わせて購入してみてくださいね!
もう持っている方も是非ご予約ください!
店頭にて予約を承っているのでお気軽にお越しくださいね。
スタッフ一同心よりお待ちしております!



[PR]
by 60dori | 2017-10-05 13:01