再入荷商品予約開始のお知らせ!

みなさんこんにちは!
タイムスリップするなら中世のヨーロッパにタイムスリップしてみたい「のどぐろ」です!

本日よりあの物語体験型冒険ボードゲームの再入荷予約を開始しました!

d0073472_12383853.jpg

d0073472_12384290.jpg

...E ストーリーズ
プレイ人数2~4人 プレイ時間90分 対象年齢12歳以上 ¥6,0005,400+税
入荷時期 11月中旬予定

我々の宇宙とその平行世界に、危機が迫っている。T...E(大規模事象タキオン介入)機関はエージェントを送り、この危険を排除するのを目的としている。
ミッションの前に、時間の流れに傷をつけないよう、君は工作先での仮の姿を選ぶことになる。

ミッションは可能な限り素早く終えよ。
ただし、必要に応じて何回でも出動は可能だ。行動を決めるために、あらゆる現場に注意を払え。


プレイヤーは訪れる世界の「」と呼ばれる人物になり、プレイヤー同士協力しながら時空崩壊の元となる綻びを修復して、危機を回避することが目的です。
プレイヤー全員が協力して情報収集を行い謎を解いていくゲームになっています!
シナリオがカードの束で構成されているのも斬新!
また自分が見た情報は「自分」しか「見る」ことができないため、他のプレイヤーには口頭で説明する必要があるんですね。
さらに「時空旅行」には制限時間があるので手分けしないと必要な情報が集めきれません!
なのでプレイヤー同士のコミュニケーションがとても重要なものになってくるんですよ!

協力しあって「」を解く・・・。
協力型ゲームが好きな方にオススメですよ!

またこちらの本体には1921年のフランスの療養施設を舞台としたシナリオ『療養所にて』が収録されています!
なのでこれ一つですぐ遊べますよ~。

このシナリオを遊びつくしても次にご紹介する「追加シナリオ」があるのでご安心くださいね!


d0073472_12390566.jpg
マーシー事件
プレイ人数2~4人 プレイ時間90分 対象年齢12歳以上 ¥3,8003,420+税
入荷時期 11月中旬予定
            西暦1992年:アメリカの静かな町を、奇妙な病が襲った。
                 少女マーシーを救え。未来を救え!


今回の舞台は1992年のアメリカ。
最初のシナリオと打って変わって近代的な雰囲気です!
この時日本では東海道新幹線で「のぞみ」が運転開始になりましたね。
茶髪やカジュアルな服装もこの頃から流行りだしました。

プレイヤー達のミッションは17歳の少女「マーシー」を救出することです!
しかし最初の手がかりは「10歳の時のマーシー」の写真しかありません・・・。

協力戦闘推理
近代のアメリカを舞台にした大冒険が今始まる!


もう少しファンタジー要素が欲しい?
でしたらこちらのシナリオをどうぞ!

d0073472_12391108.jpg
龍の予言
プレイ人数2~4人 プレイ時間90分 対象年齢12歳以上 ¥3,8003,420+税
入荷時期 11月中旬予定

異歴7553年:君が知る中世はここにはない。

魔法がすべてを変えてしまった平行世界を探索せよ。

次の舞台は中世ファンタジー!
今回のミッションは魔法異種族が存在する平行世界で「もう一つの時間線」の時空断層をふさぎ、時空構造自体の崩壊を防ぐことです!
今までのシナリオとは違ってファンタジー要素が含まれているので「異世界系」が好きな方にとてもオススメです!

なお「マーシー事件」「龍の予言」こちらの2点は「追加シナリオ」です。
こちら単体で遊ぶことができません!
本体である「T.I.M.Eストーリーズ」と合わせてご購入くださいね!


小説を読むように楽しむことが出来る「T.I.M.Eストーリーズ」
「追加シナリオ」2点と合わせて購入することによりさらに楽しめること間違いなし!
店頭にてご予約受け付けておりますので是非ご利用くださいね!
スタッフ一同心よりご来店お待ちしております!

[PR]
by 60dori | 2017-10-04 13:55 | その他