新たに予約開始した新商品のご紹介!

みなさんこんにちは!
最近の気温の上がり下がりに衣替えのタイミングを見失いそうな「のどぐろ」です。

今回は昨日から予約開始した2点のボードゲームと、
本日から新たに予約を開始したアナログゲーム2点をご紹介したいと思います!


まず昨日からご予約開始となった
2点のボードゲームからご紹介しますね。

まず1点目・・・

d0073472_15434699.jpg
キングOZO(オゾ)
プレイ人数2~5人 プレイ時間15分 対象年齢6歳以上 ¥2,4002,160+税
発売予定 10月中旬

子どもから大人まで気軽に遊べるパーティーゲームです!
片方の端に透明なビーズが、もう片方の端にの付いたビーズが付いた紐が14本あります。
好きな色を宣言して紐を落とし、絡まった紐の中から自分の宣言した色の紐を探し出します。
正しい紐が手に入れることが出来たら今まで獲得した紐に繋げる事ができるんですよ!
どんどん長くしていきましょう!
ゲーム終了時に一番長い紐を持っているプレイヤーが勝利です!
一見簡単に見えますが絡まった紐から探し出すのはとても困難!
さらに紐を取るときは透明なビーズを持たなくてはいけません。
観察力スピード、そしてが試されるゲームになっています!
たたむとポーチにもなるプレイマット付きなので旅行先でも持ち運べるのも嬉しいポイントですね。
遊び方は4通りあるので沢山楽しめますよ!



2点目・・・
d0073472_16031732.jpg
スピード・カラーズ
プレイ人数2~5人 プレイ時間15~20分 対象年齢6歳以上 ¥3,0002,700+税
発売予定 10月上旬

ぬりえ」をテーマにした記憶力スピード正確さが試されるボードゲームです!
絵を描いたり線を引いたりするボードゲームは数多くあれど、
ぬりえ」をするボードゲームはなかなかありませんよね!
55種類もある白黒のイラストに色を裏面の見本通りに塗っていくんですよ。
速く正確に塗るほど得点が得られます!
ただしラウンドごとにカラーマーカーのキャップの色が入れ替わるのでよく注意しましょう。
色ペンを用意しなくてもあらかじめ付属していますので購入してすぐ始められますよ
お子様のプレゼントにも喜ばれること間違いありませんね!

以上2点が昨日より予約開始のボードゲームとなります。
家族やご友人と盛り上がれるパーティーゲームですので是非プレイしてみてください!


続きまして本日予約が開始したアナログゲームを紹介します!


1点目は・・・

d0073472_16331244.jpg
ダンジョンズ&ドラゴンズ 
スターターセット 第版 

対象年齢12歳以上 発売予定 2017年11月 \3,000+税

あの有名なTRPG「ダンジョンズ&ドラゴンズ」の「第版」が発売されます!
ダンジョンズ&ドラゴンズ(以下D&D)は数多くのTRPGファンに愛され、
不動の人気を誇るタイトルです!

このスターターセットには基本ルールキャラクターを演じる事に必要な要素
含まれていますよ!
またルールブックの他に作成済みのキャラクターシート
D&Dをプレイするのに必要なダイスが6つ入っています。
これ一つですぐ始められるとても贅沢なスターターセットになっていますので、
これからD&Dを始めてみたい方におすすめですよ!



2点目は・・・
d0073472_16235321.jpg

ダンジョンズ&ドラゴンズ 
ダンジョン・マスターズ・スクリーン 

対象年齢12歳以上 発売予定 2017年11月 \2,000+税

D&Dの「ダンジョン・マスター」用のスクリーンです!
横向きの観音折りになっていて内側にはプレイを円滑に進めるのに役立つ情報が記載されていますよ!
迫力あるレッドドラゴンが素敵なスクリーンで、とても丈夫に作られています。
あるととても便利なので「スターターセット」と合わせて購入するのが絶対おすすめ
5版がスタートしてからD&Dファンの要望を反映した最新のスクリーンなので持っていて絶対損はありません!
是非合わせて購入してみてくださいね!

以上2点が本日より予約開始となった商品です。

予約はで受け付けておりますよ!
スタッフ一同皆様のご来店お待ちしております!

[PR]
by 60dori | 2017-09-01 17:20 | 商品紹介