店内のディスプレイを模様替えしました!

みなさんこんにちは!
今年の夏の花火をまだ一度も見ていない「のどぐろ」です!
8月もあと一週間くらいで終わってしまいますね。
この、やり残した事はありませんか?
ラストスパート、思いっきり楽しみましょう!

d0073472_15461382.jpg


本日お店の模様替えを行いました!
ボードゲームがさらに見やすく、探しやすくなりましたよ!
木目調の棚がとてもお洒落で温かみがありますね。
奥の棚に天井まで所狭しと並べられたボードゲームに心躍る雰囲気となりました!

大人気のパンデミックシリーズドミニオンシリーズもさらに手に取りやすい場所にディスプレイされましたよ!
ファンの方これから始める方もひとめでわかるようになりましたので是非ご覧になってくださいね!


フィギュアコーナーもラストスパート!
売れてしまってもフィギュアの入荷の予定はございません。
付いている値札よりレジにて50%OFFにさせていただきますので今がチャンスです!
滅多に手に入らないお宝が眠っているかも・・・?

お時間あるときにお気軽に遊びに来てくださいね!
スタッフ一同心よりお待ちしております!
[PR]
by 60dori | 2017-08-23 16:28 | その他