ボードゲーム体験会vol3「パンデミック:クトゥルフの呼び声」が開催されました!

みなさん、こんにちは!
本日ボードゲーム体験会vol3
パンデミッククトゥルフの呼び声」が開催されました!

予想もつかない展開でハラハラドキドキ!
途中ゲームオーバーになりかけながらも何とか無事クリアできました!

d0073472_20305132.jpg


オールドワンカードもあと残り2枚とギリギリでしたが
何とか全てのゲートの封印に成功できましたよ!
探索者の能力を上手く使いこなし、
なんと1ゲームで3箇所のゲートの封印に成功された方もいらっしゃいました!
そのプレイングスキルにスタッフもおもわずびっくりしてしまいましたね・・・。

d0073472_2031335.jpg


皆様雰囲気やフィギュアが良いとおっしゃってくれました。
ショゴスや探索者のフィギュアはどれも本格的で、
クトゥルフ神話の世界にどっぷりと浸れてしまいます!

d0073472_20321968.jpg


皆様とても喜んでくださりとても嬉しかったです!
ボードケーム体験会volも考えておりますので気長にお待ちくださいね。

参加して頂いた皆様、
本日は本当にありがとうございました!

是非次の機会もご参加くださいね。
皆様のご参加、お待ちしております!
[PR]
by 60dori | 2017-08-19 20:34 | イベント情報