「パンデミック:新たなる試練」体験会

みなさん、こんにちは。

本日、開催されました
ボードゲーム体験会vol.2 「パンデミック:新たなる試練」
ですが、2名様3組で計3回開催させていただきました!誠にありがとうございました!!

回数はこれで2回目とまだまだ浅く、試行錯誤しながらの開催でしたが、お客様には楽しんでいただけてなによりでした。

残念ながら、3回とも世界を救うことが叶わなかった(当店スタッフも全力で立ち向かった)のですが、お客様にはパンデミックシリーズなどを体験後にお買い上げいただき、ボードゲームの楽しさが伝わったと実感いたしました。

パンデミックシリーズには、基本セットである「新たなる試練」や各種拡張のほかにも、単独で遊べる「イベリア」、役割の逆転した「接触感染」や当店に再入荷した「クトゥルフの呼び声」(単独で遊べます)などなど、様々な作品が存在しますので、かなり奥の深いシリーズとなっております。

また、「ボードゲーム体験会」と銘打っているので、これからも多くの作品をプレイしていただけるよう、次回も企画中ですので、ご興味のある方は是非ともご来店ください!
また、ご体験いただいたお客様方、重ねてではありますが、
本日は本当にありがとうございました!
[PR]
by 60dori | 2017-08-12 20:30 | イベント情報