新入荷!「パンデミック クトゥルフの呼び声」

みなさんこんにちは!

今回は新入荷したボードゲームを紹介します!

d0073472_12242339.jpg


パンデミック(PANDEMIC)
クトゥルフの呼び声
プレイ人数2~4人 プレイ時間40分 対象年齢14歳以上5,000¥4,500+税
大人気シリーズ「パンデミック」シリーズのクトゥルフ神話Verです!
今回人類が立ち向かうのは病原菌ではなく、「邪教の信徒や恐るべき怪物」なのです!
プレイヤーは探索者となって「邪神復活」を防ぎましょう

探索者達や邪教の信徒や怪物の本格的なフィギュアが付いているので
クトゥルフ神話のあの独特の雰囲気が出ていてとても素敵ですよ!
今までのパンデミックのサイエンスな雰囲気とはまた違った
コズミックホラー」な雰囲気がたまりません!
もちろんおなじみ邪神達も登場するのでクトゥルフ神話ファンはおもわずニヤリとしてしまいますね。

明日8月12日には「パンデミック体験会」も開催されるので、是非お気軽にご参加ください!
スタッフ一同心よりお待ちしています!
[PR]
by 60dori | 2017-08-11 12:36 | 新商品