家族で楽しもう!「ファミリー向けボードゲーム」

みなさんこんにちは!
相変わらずの暑さですね~。
家族で親戚の家に遊びに行ったり、実家に帰省しようと考えている方もいらっしゃると思います。
8月11日が帰省ラッシュのピークだそうですから新幹線や飛行機のチケットは
早めに準備したいところですね!

今回はスタッフが数あるボードゲームの中から「ファミリー向け」をテーマに
厳選してみました!
久しぶりに会う親戚の方とボードゲームを楽しんでみませんか?

d0073472_14153956.jpg


今回厳選した項目は
・ルールがわかりやすくて簡単!
・キャンプや帰省等のおでかけの際に持ち運びに便利!
・後片付けが楽ちん!
・楽しい絵柄やかわいいイラスト!
 この四つです!

お子様からおじいちゃん、おばあちゃんも楽しめるものばかりですよ!
を使ったり、を描いたり、カメラを使ったりと種類も豊富です。
小さくてコンパクト、缶に入っていたりポーチが付いているものもありますので
荷物を増やしません!
お子様の小さなリュックにも入ってしまうのも嬉しいポイントですね。

もちろんお子様へのプレゼントとしてもぴったりですよ~!

是非店頭でご覧になってください!

お気軽にお店に遊びに来てくださいね。
他にも楽しいゲームが盛りだくさんです!
スタッフ一同心よりお待ちしています!
[PR]
by 60dori | 2017-08-08 14:25 | 商品紹介