「ジャンクアート体験会」 

みなさんこんにちは!

本日は当店ポストホビー池袋60階通り店にて「ジャンクアート体験会」が
開催されました!
当店がリニューアルして初めてのイベントでしたので、
お客様がご来店してくださるかとても不安でした・・・。
しかし!そんな不安もなんのその!沢山のお客様が体験会に参加してくださりましたよ!

皆様に「面白い!」と言ってもらいとても嬉しかったです!
高く積み上げても崩れてしまっても笑いが起こる楽しい時間となりました。
中には信じられないバランスで積み上げていくお客様もいらっしゃいましたよ・・・!

様々なルールで遊べる事」が特長のこちらの「ジャンクアート」
高く積み上げる」だけではなく、「」や「速さ」を競うものもあるんですよ。

体験会ではお時間の都合上一種類しかプレイできませんでしたが、本来は1ゲームにつき
三種類」プレイします!
三種類のルールでプレイした後に合計得点で競います。

ボリュームたっぷりでとても遊び応えがあるのにお値段が\4,500(税抜)とお手ごろ価格なのも
魅力の一つですね!
是非店頭でご覧になってくださいね!

今回の「ジャンクアート体験会」に来てくださったお客様、
本日は本当にありがとうございました!

今回のイベントに負けないくらい楽しいイベントも次回考えておりますのでご期待下さい!
スタッフ一同心よりお待ちしております!
[PR]
by 60dori | 2017-08-05 17:50 | イベント情報